SSブログ

半沢直樹 続編 キャスト  いつなの?2期のキャストが大変なことに!半沢直樹が中居くん? [半沢直樹 続編 キャスト 中居正広]

スポンサーリンク



=========================================================

半沢直樹 続編 キャスト  


いつなの?2期のキャストが大変なことに!半沢直樹が中居くん??


半沢直樹、最終回からつかの間・・・

見ている側からすれば、

いつ続編やるんだろうとか、
映画化されるのかと、



続編はいつなの?いったい!

いつなのか・・・だけに注目していましたが、
とんでもない情報を知人から聞いてしまいました・・・。


知人は、悲壮感丸出しでございました。


半沢直樹 続編のキャストがガラっと変わる!

半沢直樹の続編はつくられるのは確実だそうです。

しかし・・・キャストが変わるんだそう。


脇役の俳優さんがスケジュール的な関係で変わるのかと思いきや・・・


半沢直樹が・・・堺雅人→中居正広


えーーーーーーーーーーーーーー!


主役の俳優が変わってしまう!


主役の俳優が変わってしまう!


渡真利を演じる及川光博は変わらない。

そうそう、なかなかいい味出してた近藤を演じる竜藤憲一もそのままっぽい。


噂だと、大和田も頭取も変わるそう。


ミヤネ屋のミヤネさんや、角野卓造の名前があがってますけど・・・


ずいぶん、庶民的な雰囲気に変わっちゃいそうですけど、
大丈夫でしょうか?


ハリセンボンの春菜さんを思い出しちゃいそうですよね。
角野卓造さん見ると・・・。



半沢直樹 続編はいつなの?

半沢直樹の続編ですが・・・一刻も早く放送してもらいたい!



しかし・・・今回のキャスト変更する場合は、
比較されてしまから、かなり先になるのではないかと思います。



新作と同じ扱いで。


そうなると・・・1年後の2014年7月か、
番組改編期が大々的に行われる2014年10月が有力ですよね。


2014年4月なんかに、堺雅人じゃない半沢直樹をしたら、
かなり不評を買うに違いありません。


やっぱり、堺雅人さん、やりつくした感あるかも?


ちょっと前にお礼参りで堺雅人さんが、
ぴったんこカンカンに出てましたけど、
続編についてはあまり触れてなかったような。


印象に残ったシーンなど語っていて、
原作者の池井戸潤さんにもありがとうございましたとお礼参りですから・・・。



原作者の池井戸潤さん、監督さんと一緒に語っていて、
まるで、半沢直樹はコンプリートしたかのように話していたのが気になりました。


やっぱり、続編はあるものの・・・
キャスト刷新で、
あらたな新作の意味合いがあるんでしょうかね。


大変気になるところです!


詳細がわかりましたら、いち早くお伝えできれば・・・。
いい形でお伝えできれば・・・。


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。