SSブログ

しゃべくり007 長澤まさみ 視聴率 感想  視聴率が気になる・・・感想は・・・ [しゃべくり007]

スポンサーリンク



=========================================================

しゃべくり007 長澤まさみ 視聴率 感想  


視聴率が気になる・・・感想は・・・


しゃべくり007に長澤まさみさんが登場しましたね。




長澤まさみさん、現在26歳なんですね。
むかしからいるイメージですが、
10代から活躍しているから、キャリアが長く感じられます。


長澤まさみさんの父親が、
ジュビロ磐田の監督さんだったとは知らなかったです。


今回の長澤まさみさんの場合、かなり料理とかおやつとか出てきて
ちょっと違った感じでしたね。


冨士山クリームパン、さわやか冨士山レモンパンは、
富士川サービスエリアで販売していて、
長澤まさみさんがドライブデートで行きたいところみたいです。


ちっちゃいときに食べていた思い出のカキ氷も登場。
青りんごミルクは、有田さんもかなりがっついてました。


最後の、中華つけ麺もおいしそうでしたね。
しょうゆトンコツ味のスープで、あじ助というラーメン屋さんが紹介されました。


夜22時台に食べ物続々登場は、
かなり食欲を刺激されて、肥満街道へ突き進みそうで危険!
我慢するのに四苦八苦しました。


さて、気になるのがこの日の視聴率・・・

10月21日放送の視聴率は・・・10.9%


最近、ほんとうに数字が取れない印象が強くなりましたよね。


スペシャル番組はかろうじてよかったような・・・
松潤と宮沢りえさん、壇蜜が出演した回は、13%台。
以前なら、スペシャルだったら、18%程度獲得していたと思います。
やっぱり、遅かれ早かれ、飽きが出てきている証拠でしょうか。


水嶋ヒロさんが出演した回、
平成ノブシコブシが出演した回、ともに、9%台。

一時の勢いはどこに行ってしまったのかと思わせる視聴率です。



私の周りも、以前はかなり視聴していた人が多かったのですが、
最近は、ゲストがよっぽどいい人ではないと見ないという人が多いです。


有田さんが意外と好感度が私の周りでは低いのですよね。


面白いと思うのですが、ワンパターンであり、
楽して番組に出演しているイメージが強いみたいです。


いや、見ていないようで見ている視聴者ですよね。


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。